スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何なんだ横浜

 今日は6Mで新宿へ、ホントは151Mに乗って塩尻で乗り換えるはずだったんだが寝坊したw。
6Mの車内で爆睡、気づいたら相模原通過してたw、程なくして八王子へ・・・。
八王子についてからwkさんにモーニングコール、横浜線の快速桜木町行きに乗ってみなみ野へ・・・。
wkさんと合流して寮に凸してから、横浜線 快速 東神奈川行きに乗車、特に面白みの無い205系の車内でイライラしながら菊名まで・・・。
菊名から東急東横線・みなとみらい線直通 急行 元町中華街行きに乗車、みなとみらい線内は各駅停車だった、東急5000系列大好き。
元町中華街で朝飯兼昼飯の小籠包と杏仁豆腐を食べた、美味い!、アメリカ山公園で見たコスプレ集団と遭遇・・・。
その後目的地も無かったので、とりあえず「渋谷行こうぜ渋谷!降りないけどな!」とか言いながらみなとみらい線・東急東横線直通 特急 渋谷行きに乗車して横浜で下車w。
横浜から京急本線 快特 泉岳寺行きに乗って品川へ、JRとの格の違いを見せ付けられる・・・、JR東海道本線なんて最初からいらなかったんやあああああああああああああああ!
快特より先に発車したエアポート急行の新1000形のあの加速・・・、そのあとに発車した京浜東北線E233系1000番台のとろい事とろい事・・・、JRざまぁwwwwとか思っていたあのときの俺は一鉄道ファンだった・・・、社員ではないw。
快特は横浜を出ると超加速・超高速運転で京急川崎へ、京急川崎を出ると上り高架化された京急蒲田へ、京急蒲田を出ると品川に停車、超速い・・・。
とりあえず快特は2100形のシーメンス製ドレミファインバーターだった、座席もいいよね、あの自動転換は胸躍るわw。
品川からさっき横浜を発車したJRざまぁな京浜東北線 快速 大宮行きの1218Bに乗車・・・、結局変わらないやん・・・orz。
そのままノリで秋葉原へ・・・、行く予定無かったんだが・・・、結局オタクな店には寄らなかったなぁ・・・、サンワショップで意味不明なUSB製品を見たり、模型店行ったりして帰りは末広町駅から東京メトロ銀座線に乗って神田に出た。
んで、中央特快を待ってたんだが、三鷹まで先行する快速運用の1683Tに201系H7編成が入ってたのでひゃっほーーーーーーーとか思いながらつい乗車・・・、四ツ谷で下車して続行の中央特快1611Tに乗ったけどね・・・、今考えると三鷹まで乗ればよかった・・・orz。
八王子でメロン行って飯食って81Mで帰ってきました。
で、
辰野線の終電に乗ろうと塩尻駅の3番線に行ったらミニエコーが止まってたんで、いつものとおり乗車・・・しちまったああああああああああああああああw。
運転士が降りてこっち見てるなぁ・・・、顔でも覚えられてしまったんかなぁ・・・とか思って乗車したんだが、乗ってドア閉まる直前に気づいた・・・。
あれ?81M遅れて到着して?今ミニエコーに乗った?運転士が降りて立ってる??んなわけねーよwwww、とか思って降りようとしたらドア閉まったw。
あの人は車掌でしたね・・・、遅れて到着したから乗りのこしが無いように階段見てたんだ・・・、つーかミニエコーが終電で辰野に戻るかよってんだ・・・orz、下り1231Mじゃねぇかよ・・・orz。
「きっと広丘ですれ違う・・・、なんとかなる・・・」とか思ってたら普通に停目遠くて階段も遠くて間に合わなかったw。
辰野線終電の170Mを広丘で見送った・・・。
きっと疲れてたんだ・・・、そうに違いない・・・。
俺を惑わせたあいつも近々塗装変更・・・、赤いあいつを今の内にたくさん撮っておきたいね・・・。
あの年季で塗装変更って・・・もはや廃車宣告みたいなもんだよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というか、いい加減に塩嶺からのリンクを直せよwww
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。