スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はやすみん♪

4・5日の激務に備えて明日はお休みw、6日も休みなんですけどね・・・、長野まで行く予定だったんだけど相手方の都合がつかなくなってしまったのでお流れに・・・、軽井沢の話が聞けなくて残念だ・・・。
今月は2番地獄だわ・・・、警察署までチャリかよ・・・、すごいサービス残業になりそうだ。

そうそう、就職してから2代目のPCを組んだんだ、余ったパーツとかも使って。
主なスペックは
CPU:Intel Core i7 860(2.8GHz)
メモリ:2GB×4 8GB DDR2-1600
マザボ:ASUS P7P55D-E
HDD:7200rpm 1TB×3 3TB
OS:Windows 7 Ultimate(64bit)
グラボ:ELSA GLADIAC GTS 250(GeForce GTS 250)
LCD:iiyama ProLite T2250MTS & TOSHIBA REGZA

とか言う意味不明スペックにw、メモリ8GBとかキチガイw。
i7スゲーよ、何がスゲーって?
脅威の8スレッドw、タスクマネージャーの気持ち悪さが異常w。
んで、7の特徴のタッチパネル式の液晶も導入!
だが使えなさがヤバイ、マウス万歳!
とか言うハイスペックに組んだはずなのにまったく使ってないw、仕事が忙しくていじる気になれないw。
何だかんだで結局10万くらい・・・、これなら安いもんだよ・・・。

で、就職してから何を一番買ったかというと・・・、ゲームなんですよねぇ・・・。
本当に買うことにためらわないw、「あ、これ面白そう・・・」と思ったら即購入。
そして積む、無駄すぎるw。
買うまでは良いんだ、買ってから後悔するんだ・・・。

で、明日は立川からの配うんたらかんたらがあるので出陣しようかと・・・、どこに行こうかなぁ・・・、真っ先に思い浮かぶとこは行くのまずいしw。
まぁ・・・、テキトーに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。