

報告いたします。

営業係になりました、勤務先は塩尻です、以上。


えぇ、これ以上ないくらい自分の希望が叶いました。
この際勤務先がまったくの地元であるとか、こまけぇこたぁいいんだよ!
まだ入社「予定」なので、残りの休みも問題を起こさないように気をつけます。
「営業係」ってのが正式な名前なんですね、新人3人の配備は多くないか・・・?
多分欠員の補充なんだろうが、要するに上に行った人の補充・・・と言う事は・・・
人事の人にも言われましたが、ストレートに上に行ける職なので頑張って上を目指します。
しかし・・・大卒に挟まれる高卒て・・・。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
